再春、春ですよ

風邪引いてまったく何もせずテレビばっか見てる(しかもチャンネル固定19チャンネル。)んですが、昔にバックアップ取っておいたCD-Rからこんな画像が。

PIC00093.jpg

PIC00095.jpg

およそ5,6年前の写真ですな。

友達の家で当時まだみんな持つには至らなかったデジカメでいろんな写真を撮りまくっており、そのとき見まくっていた東映実録モノ風なスナップ。

ちなみに上の画像で持ってるのは木刀がなかったので傍らにおいてあったデジャリドゥです。久しぶりに見てみると無精ひげの伸び方、汗かいてるんですが、このギラギラした感じとか結構完璧ですな。

そしてこの直後ぐらいから体重が大幅に増加していくんですな。