新しいジャージが欲しい

自分の作った昔のホームページを見ててふと気づき、ジャージを買いに走るがユニクロってジャージ売ってないんすね。

ワシのジャージ、ずっと昔からはいてるなあと思ってましたが、5年前に作ったホームページが残ってましてそれを見ると、そのページ作った一年前の写真にもジャージ着て写ってるんですな。てことはかれこれ6年ぐらいはきつづけてるわけですわ。しかも12月22日に実家に帰ってきて以来、毎日はき続けさすがに洗濯したいのですが、代わりのジャージがないために洗えないわけです。

22gokusen.jpg

なので勇んでユニクロに向かったのに売ってないとは、、。そしてジャージのことは放り投げておいて、ついにバイト探し。19日にリクルートのバイト説明会に行ってきます。そのときにタワーでも寄ってマドンナの新譜買ってくるか、、、。GYAOのマドンナ特集いいですな。