ムラムラ忘年会

毎年恒例の地元友達、寝屋川野暮天会の忘年会。

友達のマンションで鍋、ということでスタート。水炊きとビール、焼酎とええ塩梅に酔っ払い、ひとしきり食い終わってさて何しようかと言っていたところ、先日スカパーでやっていたハッスルマニアを見ようということになり、HGとインリン様の試合を観戦。いやー、インリン様が非常にエロくていいです。男4人でムンムンしてました。ちゅうかGyaOでただで見れますな。

インリン様のエロさとHGのテンションの高さで全員ゴキゲン。そのまま、録画してあった「やりすぎコージー」のAV女優出演の回を観戦。やりすぎコージーもええ塩梅のエロさ加減。男4人どうするでもないムラムラ感を抱きつつ、

「なんか去年の忘年会やったときも同じようなことしてへんかった?」

と誰かがぽつり。そういえば去年は高級ソープ嬢の超絶テクニックビデオ学習会でした。そうね、毎年なんにも変わらない集まりですな。

こんな僕らももう30歳になりました。

2004年度のsmata忘年会