今K-Rich Houseってあるのかな 2022年09月11日

Ibook G3 - Sovvraposizioni

少し自分の持ってるApple製品を整理したいと思ってふとK-Rich Houseのことを思い出した。

昔はバンコクでMac売るならK-Rich Houseと、2015年の自分のブログでも初めてMac売ったときのことを書いているが、このときでもパンティップ・プラザがもう斜陽で、何を売ったのか忘れたが次の訪問のタイミングではパンティップから移動してプラトゥナムの他のビルに入っていた。今はググってもなんかK-Rich Houseって出てこないがもう潰れたのかね。。。

とりいそぎ今はもうパンティップ・プラザでPC買ったり売ったりするほどの勢いはなく、フォーチュンに行けば買い取ってくれるPCショップはいっぱいあるらしい。