11月のGuns ‘n Rosesのバンコクライブ参戦 2022年07月29日

11月にバンコクにGunsがやって来る。今のGunsのライブ、「おお!見てえ!」というほど食指が動くものでもないけれど、今までGunsのライブなんて見たことないし、自分が見たい外タレがバンコクにやってくるのも稀なのでせっかくなので行くことにした。チケットの価格は4,000バーツ~7,000バーツ。日本のチケットが一番いい席で35,000円みたいだから日本よりは安いけど、まーやっぱいいお値段ですな。

とりあえず自分はアリーナ後ろ半分のスタンディング席5,500バーツを2枚買いました。とりあえず前のほうに行かんでもよかろ。どうせアガってくると見てるよりも踊ってるほうが忙しくなるしね。とりあえずは楽しみ。2022年11月09日20:00スタート。

Ticketmelon – Guns N’ Roses Live in Bangkok