モダンベスパ LX、S系のスモールなモノコックボディ 2022年07月23日

PXL_20220723_091025411

先の記事で中華街のベスパ修理屋にブレーキパッドの交換に行きましたがそのときに置いてあったのがこれ、モダンベスパのスモールボディ、LXやSモデルのスチールモノコックボディ”のみ”の状態が置いてあった。たぶん塗り直しなんだろう。先週このお店でモダンベスパの修理作業場を見せてもらったので、その時のボディの塗装が完了してこうなったのだろうと思って見直してみたら先週の見たやつはPrimaveraやSprint系の150ccのボディでこれとは違う。となると別の個体か。結構モダンベスパも塗り直しや組み直しをしてるのね。。

PXL_20220723_091052478

なんかこのお店は来るたびになんか面白いものが置いていて結構楽しい。。。