パニールの缶詰なんてものがあった 2022年05月19日

IMG_20220515_104651

こんなものがあったので興味本位で買ってみた。これもまた家の近所のインド食材屋にて購入。75バーツ。これはパニールと言っていわゆるチーズであります。インドにはチーズの缶詰があるのか。。。さっそくカレーに入れるわけでもなく、ただただ単純に缶詰を開けて何にも入れず、何にも付けず食ってみた。だいぶ脂肪分が抜かれた高野豆腐みたいになったチーズだった。うまいか?特段うまくもない。まずいか?いや、特段不味くもない。是か非か付けにくい味でありました。好んでは買わないかな。まあ、そんなに高くないからいいかもしれないけど。