また更新できずに3月が終わり。。。 2022年03月31日

IMG_20220331_154420

あああ、2月終わりの更新分からまったく更新ができず3月も終わりを告げようとしております。。。

もう、いいか。とりあえず2月下旬から3月31日まで飛ばしてしまいます。

というわけで明日から4月。久々の日本一時帰国が待っております。それとは全然関係なく、バンコクのマクドナルドでライスメニューのカレーライスを食いました。マクドでカレーライスを売るというのも非常に不思議な感覚だ。。。15年ほど前にバンコクに来た時にはまさか日本式カレーがここまで受けるとは思っていなかったが時代は変わる、食生活は変わる、ということですなー。

で、当のカレーは結構しっかり目に小麦粉でとろみがついててドロッと重いカレーでした。特筆すべきうまさも特になし、まんまレトルト!というカレーでした。あ、私ベジなんでチキンカツは全部残してカレーだけ食いました。

IMG_20220331_154329