こんなものも売ってるのね。 2021年09月13日

IMG_20210914_082038

うちの嫁さんが買ってきた雑貨にこんなものがあった。これを見たことがあるという人は結構な古いコンドやアパートに住んでる人じゃないだろうか。今はあまり日本人でこんな古臭い感じのコンドに住んでる人は少ないでしょうね。天井付近にある換気窓の網戸を固定するプラスチックの留め具。今のコンドに住み始めてはや10年以上、網戸の留め具のプラスチックが経年劣化してボロボロになってたんだが、換えが売ってるのね。自分では今までこんな物売ってるのを見たことがなかった。

IMG_20210916_004520
↑ この網戸の留め具であります。