mama, afrika

やっと体重が66キロ台に入り始め、あとちょっとで
大学卒業の頃の体重に戻りますな。6月頭の目標の
マイナス10キロをほぼ達成しつつある状態です。
という訳で、改造計画第二弾。タンニング。
高円寺駅前の日サロ初体験。どこかのゲイのHPで、
「日サロのHowTo」みたいなものが載っていて、日サロは
体格がよくてホストみたいな兄ちゃんばかりと書いてあった
ので行くのが気後れしましたが、行ってみるとおっさんと
高円寺らしい貧乏くさい若者が数人のみ。安心してトライ。
受付の姉ちゃんがかわいい上に、更衣室で服脱いだら、
全裸にバスタオル巻いた状態でその姉ちゃんに先導されて
タンニングマシンへ。姉ちゃんに連れてかれる途中、タオル
落としたろうかという考えが浮かぶが無視されたり笑われたり
しそうな気がしたもので計画中止。
タンニング自体はサウナに入ってるような感じ。おもしろい
ようなことは何もありません。最初の週は2回、あとは週一回
ぐらいでやればやるほど色がついてくるとのことでした。
よっしゃ、黒人と間違えられるほど焼いたる!!
ほんでアフリカに行くんです。