ナテテナテテナテテ 2005年08月01日

さあ一杯と思ったらやっぱりプログレで今夜も4、5杯は飲んでしまいました、、。酔っ払ってますよ。!!!

んで、プレグレではノザキさんがわざわざタブラ持ってきてくれて、タブラ教室を開催してくれました。タブラ、いいですな。非常に。買ってしまおうかと悶絶中。楽しいよ。そうそう、腹さん案のトイレミシュランもやらんとね。とりあえずトイレミシュランドメイン取得からしますかね。多分そんなに手間がかからんので実現させたいところですな。

今、ヘッドホンでKraftwerkのRadioActivityを聞いております。京都は鞍馬の山奥で「うわー!!!UFOが降りてくるーーー!!」なんていいながら聞いてたあのアルバムですが。やっぱ今聞いても結構いいもんですな。少なくとも僕はアウトバーンよりも好き。