シン・ゴジラを観た 2017年03月21日

アマゾンビデオでシン・ゴジラが観れるようになっていたのでとりあえず観てみた。

うーん、リアルなストーリでツッコミどころは少ないけど、あんなん観て楽しいか?っていのが感想。政治の内幕は興味があるが実際に映画の題材となるとイマイチ楽しくはない。。

フィクションはやはりガッツリ感情移入できるキャラクターとカタルシスがないと。。

そういう点では最近はやっぱりスターウォーズが一番だなあと感じるわけです。

しかし石原さとみ演じるアメリカからの特使のあの女性がめっちゃアニメキャラなデフォルメで笑った。なんだこりゃみたいな。しゃべってる英語もめちゃくちゃ日本語訛りな感じで、ネイティブ英語からの日本語には全然聞こえないし、イチイチしゃべる内容がアニメっぽくてここだけ非常に嘘っぽかった。

個人的には5点中2点ぐらいの凡作ですなあ。。。

シン・ゴジラ
シン・ゴジラ

posted with amazlet at 17.03.23
(2017-03-22)
売り上げランキング: 4