オズボーンズ

なんかケリーオズボーンて、おかまくさい顔してますな。
ひげが生えてそうなケリーオズボーン
ほんでもって、
今、AERA in Rockとか大人のロックとか70年代回想雑誌が
やたら出てますが、そのへんで昔のBlack Sabbathの写真とか
見るとオジーは結構美男子なんであります。しかしやっぱ酒
ですかね。サバス中期あたりからあきらかに太り始めてたのが
手に取るようにわかりますわ。中学の時に買ったライブビデオで
のよいよいぶりが凄かったです。中学生の理解を超えておりました。
そんなオジーはやっぱ整形してたんやねということでありますが、
整形後はどうでもよくて整形前の写真、ええ写真使うなあと関心する
次第であります。
オジーが整形を認めた?