TOKYO No.1 Shock Rock Band

先に書いていたバーボンハウスに行ってきた。
行ったら行ったで、あのフライヤーのイメージからはかけ離れて
以外と普通の店だなーと思った。ビールとバーボンをやりつつ、
店内で流れるマイケルジャクソンのルーマニアライブをずーっと
見続けた。カウンター内にはマドンナの秀逸な裸体ポスターが。
で、店を出る時に壁を見ているとDisco20000のフライヤーが。
そういえば去年のミサイル兄弟レコ発ライブの時にとんでもなく
野暮天でええ加減(いい加減ではなく、”良い加減”の意)のバンドが
居てたことを思い出す。音はなんと形容したらいいかわからないが、
とりあえずDisco20000さんの唱われているキャッチでは、
”TOKYO No.1 Shock Rock Band”
ということである。やっぱよくわからんか。このバンドを見てない人は
一度見られたほうがいいと思う。人生が変わるなんてことは決してあり
得ないが、1時間程度の野暮天かつカオスな世界を堪能し、腹を抱えて
笑い転げること受け合い。とりあえずワイは久しぶりに見たい。下にDisco
20000の公式WebSiteをリンクしておきますが、これもまた滅茶苦茶で
あります。
MIYAKO CLUB
”リンク貼ったらどつきまわすぞ。”ということなのでこれから街を
歩く時に気をつけなくては、、。