虎バター

久しぶりにちびくろサンボの文章をじっくり読んでみる。

仕事が忙しいのに、昼日中にちびくろサンボの物語をじっくりと読んでみた。

探検コム:不朽の名作「ちびくろサンボ」全文公開!

大人になって読んでもやっぱりわからない。このアドレスを会社で回してみんなに読んでもらいましたが誰も理解できませんでした。ちびくろサンボの極彩色のファッション、これもP-Funkやディスコを考えれば「ちびくろサンボにお似合いです」も納得できるか、、。いや、その感覚を1899年に持っていたというのもおかしい気がするな、、。

虎のバター。虎のバターはサイケ味ですな。サンボの食う数も中途半端やね。誰かこれの真意をご存知の方いないでしょうか???

ちなみにこの探検コム、http://www.tanken.com にアクセスしてみてください。それはそれはコクのあるサイトです。