SideTrack

ワイの今のメインマシンはiBookG4なんで、SideTrackというトラックパッドの
端っこを指でスクロールするとブラウザとかがスクロールできる(OS標準で
できてもええような気がするんですが、Winであればマウスの真ん中に付いている
コロコロの機能ですわ)ツールをインストールして使ってました。
今日帰ってきてマシンをあげてみると、SideTrackが動かない。よくよく見て
みるとDemo版での動作期間が終了とのこと。ほんで正式版をインストール
しようとしてサイトを見てみると、シェアウェアになっとるやんけー。
ああ、どうしようかなあと考えてとりあえず古いバージョンをアンインストール
しようと思ってもアンインストールの方法がわからん。
(普通のアプリやなくてトラックパッドのドライバみたいな形で入ってるのかね?)
というかそれよりも代わりになるようなフリーのソフトウェアがないもんですかね。