ワンコインインドカレー

今日は、無性にインドカレーが食いたくなって店に食いに行った。

大体インドカレーだと、よく食うのが新宿コマ劇の裏のカレースタンド(インド人がやってて24時間営業。あまり濃くなくて歌舞伎町で飲んだ後に食っても全然もたれない)ですが、新宿まで行くのもめんどくさいので近場で。新高円寺に一つBabu’sというインド料理屋があるようで勇んで行ってみるも休み。しょうがないので、高円寺の南口近くのサプラという店に。

高円寺はインド料理屋も多いので結構競争が激しいみたいで、低価格化が進んでおります。サプラの入り口にはランチ700円からのメニューがありましたが、今日行ってみるとなんと500円のランチが登場してるではないですか!!これなら毎日でも食える値段設定ですな。カレーの味はぼちぼちでしたが、ナンが結構分厚くて満腹感がありました。500円なら全然ええ感じではないでしょうか。ほっこりしながら家に帰りました。

インド料理サプラ:この辺