全裸x2、小競り合い生放送

エレカシの宮本と女性DJとの小競り合いが生放送されて
ネットでも話題になっておりますな。女性のほうも

「ケンカ売られてます、今」

などと、引かないところがおもろいですな。

まあでも食べにくい、っちゅうてもしっかりフォローしてるんやから
あれぐらいで怒んなよという気になりますが、そのへん、曲は初期
の「ホントに食べにくい」スタイルから変わりましたが本人の心は
変わりがない、ということなんでしょうか。。

というわけで、ネット配信で鳥肌実がちんちん出して放送中止になったり、
草なぎ剛が全裸で開放中に逮捕となったり、割と平和なニュースばかりですな。春、ということでしょうか。

六本木、檜町公園って以前3ヶ月ほど住んでいた、赤坂のアパートのすぐ裏なんで
この記事を読んでいて、昔を懐かしんでおります。また、新橋などで同僚とベロベロに
酔っ払って、よくチンコ出したりしてました。有名人って大変だ。

最近もまたよくベロベロになるまでよく飲んでるので気をつけますよって。。。

ウィスキーのソーダ割りがうまいね。この国は。