1TBとPeeping Tomとサウナ

iTunesの曲を保存するため、80GBのドライブをひとつ切って、
曲の保存以外には使ってなかったんですが、ついにあと残り
1GB、というところまできたので、また容量を拡張せんと、という
ことで、今日はパンティップ参り。
今はもう1TBのHDDが普通に売られてるんですな。
カカクコムで見ると日本ではすでに1万円程度みたい
ですが、バンコクだと約4000B。とはいえ、めちゃくちゃ
高いわけではないのでとりあえず購入。
家に帰って300GBでパーティション切ってファイルを元ドライブ
からコピー。コピーが済んだら、元ドライブをはずして、コピーした
ドライブのドライブレターを変更して終了。
さあ、がんばって300GB、いっぱいにするで!
ルンピニのナイトバザールで買った Toots & The maytals の
Peeping Tom という曲が死ぬほどくだらなくて毎日聞いております。
引越し先のコンドミニアムの施設で、プール、フィットネスジム、サウナ
がタダで使い放題なんですが、2日にいっぺんはプールとサウナに入り
びたっております。運動せんと体にたまった毒が抜けていかんよ。
しかし、サウナが気持ちよくて気持ちよくてたまらん。10代、20代の
ころにはここまで気持ちいいと思ったことはないですな。おっさんか
ゲイの社交場ぐらいにしか思ってなかったですが、脳髄の芯から
気持ちいい汁が出まくってます。こんだけ気持ちいいのも自分が既に
おっさんと化したからでありまして、少々の悲しさもありますが、
それでも暇があったら入るのであります。