The heaviest heavy metal magazine in thailand

タイのセブンイレブンで発見。
moto_0093.jpg
Japanese Heavy Metal の特集っちゅうのはわからんでもないんですが、
今更なんでまたこの時期のバンドばかり特集するか?
っていうか日本でメタルっちゅうたらこの時期しかスポットを当てる他ない
んですかね。。。ちなみに買ったものの、中身はオールタイ語で全く理解不能。
moto_0088.jpg
moto_0089.jpg
そして、こちら出勤時などに時々利用する運河ボート。
渋滞の多いバンコクでは水上交通のほうが渋滞がなくて、
時間に正確。ってなもんで朝晩の通勤ラッシュの際は
かなり利用者が多い。
ただし、桟橋への着岸はかなり適当に行うので、タイミングを
見て、桟橋→ボート、ボート→桟橋、へうまく飛び移らないと
運河の底にまっさかさま。くっせえ上にヘドロもたっぷり
たまってまっせ。
女の子によっちゃ飛び移るのが怖くて乗れないってな人も居ました。
一応まだ落ちた人を見たことはないです。