ぼさーっと年を取り、三回りの36歳 2011年08月11日


↑ 電気グルーヴのHappy Birthday。VITAMINのアルバムのオープニングだからかずーっと頭に残ってる。。。ヘラヘラしてたらこの有様だ。ぼさーっとしてたからお互い様か?いい歌だ。

8月11日をもって36歳へとレベルアップしました。アップなんだかダウンなんだか言ってる自分もよくわかりませんけど、1月始めに今年の目標を立てたが、やはり果たせてない項目が多い。

2011年の目標なんかを。。。

ブログの毎日更新はなんとかできてるな。1日2回更新はちょっとまだできていないな。というよりも1日2回更新だとネタがなかなか続かない。今の1日1回でも時々ネタがなくて困るときがあるのに。。だからもし更新するならもう一つ、サイトを立ち上げたいなあと思う今日この頃。改めてWeb版のミニコミのようなものを日本側に居る人たちと共同で立ち上げて、複数人でトピックフリーに好きな文章を書いて行くようなものを作ってみたいと思ってる。もちろんWebだから映像でも絵でも音楽でもなんでもアップしてエントリできるし。

出不精だからインド旅行やチェンマイ旅行などは全然まだ計画できていない。うーん、まずインドかな。いや、それよりもチェンマイだったらとりあえず3連休があれば飛行機で簡単に行くこともできるし。。。インドは年末年始を利用して行くかな。

このブログの更新は1日1回更新をしているが、確実にアフィリエイトの収入が上がって来ている。前回書いていたGoogle Adsenseが6年やって6千円程度だったが、この2、3ヶ月は確実に月間5−7USDぐらいになってきている。「なんだそんな程度か」と思われるかもしれませんが、継続的に上がって来ていると結構嬉しいもんです。

ま、というわけであまりとりとめのない更新でしたが、また1年ぼんやりと生きて参ります。。。

PS. FacebookでHBDコメントをくれた方々ありがとう。