お隣の野暮天とジャージャー麺を食らうツアー

黄熱の副反応で風邪症状。全身倦怠感と筋肉痛で一日中寝ておりました。

今日はだいぶ回復。相変わらずTRICKばっか見てます。阿部ちゃんええ男や。

そしてネットで調べていると、韓国ではイベントデーとして

2月14日 バレンタインデー
3月14日 ホワイトデー
4月14日 ブラックデー

っちゅうのがあるらしいです。

4月14日のブラックデーってなんやねんと思いますが、バレンタインデーやホワイトデーで何も貰えなかった人達がみんな集まってジャージャー麺を食う日だそうで。

それを考えると、4月14日にあわせて韓国に、「お隣の野暮天とジャージャー麺を食らうツアー」なんてのも楽しいかもしれませんな。当然2/14、3/14に何か貰った人は参加不可能。モテない者同士の国際交流。世界平和への第一歩ですよ。