All along the “La tour Eiffel”

昔、誰かから「全世界の人間の中で一番セックスしてるのはフランス人だ!」ということを聞いた覚えがあり、ネットで調べていると、、、ありました。

パリノルールBlog:年間セックス回数、フランス人が堂々1位に

なぜこんな話題を出したかと言いますと、GIGAZINEさんとこでこんな記事を見つけたから。

GIGAZINE:牡蠣(かき)抽出エキスを飲むと精子量が増える

これを見たときに、ふと、「だからフランス人は・・・・」と思いついて証拠固め。とにかく僕の中では偏見なのかもしれんですけどフランス人は牡蠣をしこたま食ってる印象があって、上記のGIGAZINEさんの記事を読んだ時に三段論法が綺麗になりたって。それこそ射精時のようなスッキリ感で満たされた訳です。

証拠固めにもいっちょ。

フランス通信ブログ:家族で過ごすパリのクリスマス その3

うーん、ヨーロッパ物価が高いのであまり行きたくないですが、こんな話を聞いてるとやっぱフランスだけは行きたいもんですな。牡蠣食って、エッフェル塔から射精!

・・・捕まるか。