富士そば 冷やしポテサラそば 2024年04月13日

Untitled

さて、社員旅行が終了して東京に移動して、いつもの飲み屋舌笑でしっぽりと1時、2時まで飲酒。楽しく話、しっぽり飲んでお会計。そしてレッツ富士そば!私ベジなのと大阪東京移動があったのでほとんどその日飯食わず。舌笑で長芋フライドポテト食っただけだったので、天一突撃モードでしたが、残念ながらコロナ明けの天一は深夜は開いてないとのこと。じゃあタロー軒行っとく?てな会話から、最終的に皆加齢的な胃袋に堪えるということで富士そばに決定。

注文したのは上のメニュー。冷やしと書いてるが、まあ熱々ポテサラそばというのはまずないでしょうな。この冷やしポテサラそばはそばつゆにポテサラを溶くというよりはそばをすすりつつ、ポテサラつまむ、というのがいい感じ。しかし隣人はポテサラをしっかりと溶いて食っていたぞ。

そして関係ないが翌日のタロー軒のラーメンも貼っておく。

Untitled