GTSのWobbleは2023年モデルでもやっぱり解決はしていないようだ 2024年02月21日

Untitled

以前の年式のGTSでもネットのいろんなところで話題になってたが、2023年モデルでもフロントステアの中速での走行時にハンドルがブルブルする問題は治っていないですな。気にならない程度?いや、やっぱり少し気になる。ただ、安全性にはそれほど問題はないと思う。

これって片持サスでステアリングの機構がパイプ1本で構成されているからこんなことが起きるのかね?そうだとするとこれはベスパが片持ちサスを固持している間は治らないベスパの運命のような特性ですな。。

ただ、普通の使用には支障になることはない、と思う。。