米、鍋、バンド

ぼんやりといろんなBlogを見てたらこんなものを見つけました。
炊きたて一膳
茶碗一杯分だけ飯が炊けるってのはいいなあと思いますな。
レンジで15分とは言ってますが、水につけておく時間と、蒸らし
の時間を考えるとやっぱり一時間かかるか、というところですが。
昨日、DISCO20000のDVDを見てたらその中でショックロック要塞で
鍋をつつきながらミーティングという場面があるのですが、見てると
なんか無性に鍋が食いたくなってきた。ワシもバンドメンバーと鍋を
食いながら、「ギター練習せいよ」とか「歌のピッチがあってない」とか
いいながら喧嘩したーい。もちろんビール片手に。
これ見てる皆さん、鍋やりません?当然鍋やるときだけのバンドを
組むのでそのミーティングということにしましょう。今のところ、
ボーカル、ベース、ドラム、キーボード、ほとんどのポジションが
空いてます。