サンダルランニング、LUNA SANDAL 2022年09月02日

IMG20220906212101

雨で濡れても乾かさなくていい、(もしくはすぐ乾く)そんなシューズが欲しくてランニング用のシューズではなく、サンダルがないかと検索してみたらタイでもLUNA SANDALが売っていたので購入。これは、ワラーチの製品版。

ふと思い出したが7年前も軽量で旅行の際にかさばらないランニング用のサンダルを調べていた。7年経ってこれを買ったわけだ。

というわけで初ラン。

IMG20220910075629

IMG20220908075006

結果。New Balance minimusのシューズ使ったときと同じだ。。。5kmだけのランニングだったが、ノーマルのランニングシューズとは違う筋肉使って筋肉痛がバキバキ。これはキツイ。なれるのに時間かかるなー。

minimusで足をバキバキにしたときが2013年。9年前。。。成長せんなあ自分。