Mitch’s Scooter Stuff が楽しい 2022年07月27日


↑ Sprint、Primavera、GTSのバッテリはなんとこんなところにある。

Vespaにハマっていて内部構造がどうなっているのか知りたくてメンテナンス動画などをよく見ている。その中でもこのMitch’s Scooter Stuffは秀逸で大好きなチャンネル。

友達がVespa のGTS300を買いに行くときの友達の喜びようとか見てると自分も「わかる、わかる、初めて乗ったときの感動、そんな顔するよね」とうなずきながら見ている。

こんなボロボロのLXを買ってリストアしようとしてるのも微笑ましいし、やっぱりモダンベスパでもこんな状態からでもぜんぜんリストアできんだな、と嬉しくなる。