飲まぬことは辛いこと

昨日の晩はめっきり涼しい夜になりましたな。会社からの帰りも「なんか秋らしいのぉ〜」と思いながら歩いておりました。しかし、この火曜日までほぼ3週間か一ヶ月近くノンストップで毎夜飲み続けていたため、ちょっと休肝させんといかんと思い、昨日も酒を飲まずに居ったんですが、、、

辛い。

飲みたくて飲みたくてしょうがない。ちょっと依存ちっくよ。飲みたくて飲みたくてしょうがない中で、「これはよくない状態やん」と思い、のどが渇いてるのも飲みたくなる一因のはずとミネラルウォーター1リットルを一気飲みし、無理矢理腹をだぼだぼにする。少し辛さがましになる。そのままネットで英語サイトを読み出して眠気が襲ってくる所すかさずベッドインしてなんとか飲まずに朝を向かえました。

やっぱ朝はシャキーーーーンと目が覚めるので飲んでないことがめちゃ爽快に感じます。乗り切ったぜ!しかし、ネット見てると、知らん間にバーボンハウスのHPができてまんな。バーボンさんの男日記がたまりません。

「風邪をひいても働く俺は 天皇陛下より偉い人」

たまらんのう。おっさんもがんばってハタラクよ。そうだ。高円寺でいつもお世話になっているお店のHPを今日はリンクしておきます。

高円寺・バーボンハウス
ジャンク居酒屋 JUNK THEATER 5000
高円寺 喫茶プログレ

しかし、一番の拠点である喫茶プログレは今HP消滅してるんですわ。