秋の青空、七輪、秋刀魚。

土曜日は16時から近所の公園でレジャーシート広げて
七輪用意して秋刀魚を焼く。ほんで持って焼いたらビール
をがばーっと飲んで秋刀魚を食う。最高。死ぬる。
炭火で焼くとうまいってのは本当ですな。とりあえずの目的
は秋刀魚だったんですが、人数分の秋刀魚を焼ききったら
今度は別のもん買おうってな感じでスーパーへ駆け込み、
鶏ももブロック
さばみりんぼし
えいひれ
ししとう
あつあげ
ししゃも
くさや
なんぞ買ってよろず焼き。驚くことに何を焼いても
うまいんですわ。最後は締めにくさやを焼く。もわ〜ん。臭っ!
凄い臭気があたりを包む。しかし、うめえ!酔いが進む
とこれぐらい臭いもんがうまいですな。珍味系最高です。
そしてもう終わろうかというところでご丁寧に公園にポリ
さんが登場。公園内で騒いでいる奴が居ると通報された
らしいが、騒いでた奴なんかいないんですよ。多分、くさや
とかの臭いに耐えかねた近隣住民が通報してしもうたん
でしょう。自分もあの臭いを家の前で流されたら通報して
しまうかもしれんからね。すんませんでした。もうちょと広い
場所で今度はやります。
20050910(002).jpg