脳内筋肉

筋トレを始めてからというもの、新陳代謝が活発になったのか
なんなのかはよくわかりませんが、妙に酒の飲める量が増えました。
とはいえ、がぶがぶ飲みすぎて新橋の改札前でもんどりうってたり
したこともあるんですがね。それでもやっぱり調子に乗って飲みまく
っておるんですが、最近記憶をなくすまで飲むことが多いんですわ。
そして財布から札がどんどん消失していきます。晩におろしておいた
万札が次の日は千円札一枚になってたりという感じですな。そして
会計がなんぼだったか思い出せない。
財布からはどんどん金が消えるのに、携帯には記憶のない発信履歴や
送信メール、写真がどんどんたまってます。自分が無意識に書いて、
記憶のないメールを後から読むのは非常にドキドキしますよ。いらんこと
書いてへんやろかとか、、、。ま、筋トレで記憶力がなくなるとは思いも
よりませんでしたわ。