スープカレー

最近、体重を落とそうと朝晩には米、麺類は食わずに
居るのですが、そうすると米を食えるのは昼飯だけになって
しまいます。一応、僕はまっとうな勤め人なので昼飯は会社の
近くでと言うことになります。
松屋の新しいメニューでスープカレーというのが出ましたな。
実に食ってみたい。実に食ってみたい。実に食ってみたい。
と考えながらも、職場の近くに松屋がありまへん。なもんで、
一週間近く、想いながらも口にすることはできませんでした。
さあ、週末、土曜日だということで昼飯に松屋へ一直線。
スープカレー!うーーん辛い!つうかなんですか、食い終わった
後も胃がゴロゴロしとります。汗も出まくり。これはから揚げ丼
で演出していた「味の暴力」の再来か??特に390円のスープ
カレープレーンはまったく逃げ場なし。袋小路に追いやられて
よってたかってタコ殴り状態です。僕のつたない文章ではこの
暴力性を的確には伝えることができないので、ぜひ対決してみて
ください。
やっぱり松屋ですな。
タコ殴りにやられましたわ。。
松屋学園は今年卒業です。