スーパーサイズダイエット日記 2010年11月04日

今日はモタサイ出勤でまた会社に入る前にカオムーデーンを朝飯に食らう。

昼!バミーナームぶっかけ飯を会社の裏の屋外フードコートにて。SilomComplex2Fmezzoのコーヒー。

晩飯はちょっと飲みに行こうかなとも思ったが、うまく飲みの相手を見つけられずマクドでダブルチーズバーガーセットを食って帰宅。こう見ると食生活上は痩せる意思は無さそうに見えるね。。

そして自宅で今更ながらSAWを鑑賞。最後のシーンは、”ええー!そんなんありかー?!?!”と個人的には吉本新喜劇かと思うようなオチ。よく作るなあこんな映画。見るのに体力使った。

そして仕事帰りの彼女に呼び出されてイサーン屋台へ。以前ソイピーディーで食ったノムヤーンを思い出して注文したがこちらのは非常に脂っこくてあまりうまくなかった。。。