サプラディナー

高円寺のインド料理屋、サプラ。

ここはサウナマッサージ屋(いわゆるグランシャトーの小こい版)の地下にある。さらにとなりがコインランドリーである。昼にサプラでメシ食っていると、窓ガラス越しにいそいそと洗濯をしてる人を見る事ができます。

まあ、それはどうでもええんですが、今日、晩にサプラに行ってみると、ディナーサービスとのことでカレー+サラダ+ドリンクとライスもしくはナンが食い放題で997円というこれまた嬉しいサービス
をやっておりました。それを見た瞬間入ってしまいました。ここのナンは分厚いので2枚が限度でありますが、かなりの満腹感。満腹感で充実度は高いが、よくよく考えるといつものランチのセットは500円か700円なのである。ドリンクも付くセットは700円やったかな?ほんでナンが単品300円なので元を取っただけなんですな。満腹感に騙されてはイカンということです。とはいえおすすめですぞ。