書籍自炊、9月帰国の予定表

会社の上の人からFujitsu ScanSnap S1300をこの土日で借りて家の中の本をデジタルデータに自炊中。とりあえず、なくなっちゃ困る「テクノ本」や「Black Machine Music」や「魂のゆくえ」なんかをデジタルデータにしたい。元本は捨てる。いましろの「釣れんボーイ」も自炊したいが、ちょっと本を解体するのに躊躇。

しかし、ScanSnapは今回の帰国時に購入してタイに持ち戻りたい。。。

というわけで今度の日本帰国のスケジュールになりますー。

9月30日(木) 飛行機移動
飛行機にてバンコクから関空へ
TG672 1100発 1830着

10月1日(金) 大阪
午前:大阪買い物
午後:H條さん、Mさん宅訪問
夜:実家泊

10月2日(土) H多さん結婚式
午前:移動 新幹線 大阪ー名古屋
午後:本多さん結婚式
夜:名古屋泊

10月3日(日) 東京移動
午前:名古屋観光
午後:観光、東京へ移動 名古屋ー東京
夜:高円寺で飲み、ホテル泊 ホテルメッツ高円寺

10月4日(月) 東京観光 w/ M澤さん
午前:東京観光 ラーメン二郎
午後:東京観光 博多天神(ラーメン)
夜:高円寺で飲み、ホテル泊 ホテルメッツ高円寺

10月5日(火) 飛行機移動
飛行機にて成田からバンコクへ
TG677 1655発 2125着

以上、よろすくお願い、致します!