男ウケ100%の2014年カレンダー 2013年12月23日

年末年始なのでパートナーやお客さんから来年のカレンダーをよく貰う時期ですな。

上の写真はフラッシュメモリなどで有名なKingston Technologyの2014年のカレンダー。うちの営業さん経由で貰った。この写ってる女の子、最初日本人かと思った。でもよくよく見るとメイクやら、後の写真のポーズやらファッションがタイだ。Kingstonに勤めてるらしい、と言っていたがこれ絶対プロのモデルやろー。てか、一企業の従業員よりモデルやったほうが絶対儲かると思う。

面白いのはこのカレンダーを机に置いておくと、日本人、タイ人問わず男なら全員が、

「ああ、この娘イイっすね〜」
「このカレンダーもう一個ないの?」
「たまらんなあ、ええなあ。」

と反応する。100%である。何気に100%って凄い。既に名のあるモデルなんだろうか?もしまだ無名なら大物に育つような気がするな。

と考えてると、横から「ずっと顔がニヤけてますよ」と。そりゃまあ、僕も入れて100%ですから。多分なんか男ウケするポイント満載なんだろう。僕はよう説明し切れんけど。

というわけでメリーグラビアクリスマス!