Van Halenの昨今

デイブ・リー・ロスが、デイブ・リー・ロスが、、ただのおっさんになってる!!

YouTube – David Lee Roth California Girls ’04

今は音楽辞めて消防士やってるらしいから肥えても当然かもしれんが、昔のイメージをよう知ってるから、このおっさんぶりは結構ショックですな。


↑ 昔

と思ってたら、エドワード・ヴァン・ヘイレンも前田吟みたいになってました・・。服がね、、もっさりしすぎ!こんなんで人前に出たらダメーー!

サミー・ヘイガーは相変わらずぶくぶく、マイケル・アンソニーも相変わらずのとっちゃんボーヤぶり。アレックス・ヴァン・ヘイレンだけが痩せてるような。病気かね。いやいや、すべての人間に平等に老いはやってくるのですね。