俺は田舎のプレスリー

タイの、ルークトゥン歌手ピーサデートさんの、「パラー カー ロック」です。俺はロックやってるけど、カオニャオ大好き!パラー大好き!みたいなことを歌ってる(多分)、タイの「俺は田舎のプレスリー」です。一応、ロックな兄ちゃん的な売りなんすが、自覚的にこのもっさり感でやってます。ギターソロが稚拙過ぎる!俺こんなん大好き!

そしてこれが、ヤソトン県で有名なロケット祭り。雨乞いの目的で空に村民の自作ロケット花火をぶっ放す祭りですが、素人が花火作ってるのとこの規模のロケットなので当然毎年死人が出てます。今年は発射されたロケットが観客方面に飛んで来て観客の頭直撃、頭バコーンと破裂!みたいな結果が出てるようです。

そして、そのロケット祭りにとった田舎のはずれの小さな村のお祭り模様。