メガマック、海底ケーブル

台湾地震のおかげで、ネットの通信が不安定で大変でした。29日現在、だいぶ安定して通信できるようになりました。しかし、台湾のケーブルが切れたおかげでタイ国内の通信まで不通になってるのはなぜなんでしょうか????

さて、マクドナルドのハーレーダビッドソン的発想、メガマックですが、食ってきました。

26122006.jpg

箱開けた瞬間はそんなにでかいとは思わないんですが、、、

26122006(001).jpg

食ってると、肉四枚、めちゃくちゃ実感がありますぜ。大概口を開かないと食えないんですわ。女の子は食えんで、これは。そしてさすが肉四枚。口の中にマクドの肉臭が突進してきますわ。さながら味のダンプカー。死ぬほどマクドが味わえます。これ一回食うとしばらくマクドはええかな。。。

<おまけ>
クリスマスイブにターキーがわりにタイ料理でガイヤーンという焼き鳥を一皿頼んだら、、、。

24122006(001).jpg