帰還

賃貸の契約解除を終えた20日から22日の朝までなんとか東京で過ごし、やっと大阪に帰って参りました。

20日は前の出向先の会社の人たちとの飲み会。風邪引いてぐだぐだになってしまい申し訳ございませんでした。

21日は再度高円寺で最後の飲み。風邪引いてるので抑えてたが、気づいたら馬鹿みたいに飲んでおりましてベロンベロンでした。最後にプログレでイチローさんが居てたのも嬉しかったですな。

今まで高円寺でお世話下さいました皆さんありがとうございました。とりあえず煩悩にまみれた東京奮闘編は一旦終了デース。

ほんでもって大阪に帰ってきたとたん、一面真っ白の雪景色。なんじゃこりゃ。噂の大寒波ですか。寒くてたまらん。そして落ち着いて12月初めての休肝日を迎えることができました。