前衛?

実に更新をさぼっていて既に前回のエントリより15日も経過しておりました。
あまりに更新がないのでトップページ開いても何も表示されないような状態に
なってしまいました。
ということで更新します。
20050227(003).jpg
高円寺南口ルック商店街にあるマッチングモウルという喫茶店に行く。
喫茶店。喫茶店ですが、カフェとか言うんですか?高円寺はそんな場所も
たくさんありますな。ココも多分その一つですわ。
しかし高円寺のカフェーはそうはいっても手作り感満点でインディー
魂がこもったものであります。そこここに手作り特有の隙がある訳で、
おしゃれ感に紛れ込むそういう手作りの穴みたいな間抜け感が丁度良い
具合で、午後の2時3時という時間帯ぼんやりとコーヒーを飲んでおりました。
とはいえ、そのようなゆるゆるの空気の中、直前に行ったバーン・イサーンの
ランチバイキングでグリーンカレーを食い過ぎて、腹が限界点まで張り、
上からカレーが出るか下からまたまたカレーをひり出すかさあどっちだという
ようなのっぴきならない状況であったのもまた事実であります。