Server room

日本のVPN・プロキシ接続サービスに続き、US版VPN・プロキシー接続サービスも月額4.5USDにて提供しています。

VPN・プロキシー接続サービス 月額360円にて提供
↑ 日本国内設置のVPN・プロキシサーバーはこちら。

米国内に設置されたVPN・プロキシサーバーの月額レンタルを提供します。インターネットサービス最先端の国アメリカ。ですがWebニュースなどで大々的に報じられる新サービスなどは稀に日本国内サービス開始未定などという状況が見受けられます。

アメリカの現地のドラマの見放題プログラムだったり、音楽聴き放題のサブスクリプション型のサービスだったりしますが、日本でサービスが開始されていないもの、または日本とアメリカでコンテンツが異なるものもいくつかあります。

そういったサービスをより現地在住の人と同じ環境で楽しむためにすでに提供している日本設置のVPN・プロキシーサービスと同様、アメリカ国内に設置したサーバーを利用したVPN・プロキシサービスをご提供します。

こちらも日本国内のサービス同様、自分でプロキシやVPNサーバーを構築することを考えてもまだお安いプランをご提供しています。

US版の価格は

月額 4.5USD

とさせて頂いております。こちらもお申込みからは2週間の無料期間があります。もしご希望に合わない場合は無料期間2週間のうちにご解約ください。

インターネットのサービスによってVPNやプロキシで送信元IPを米国内からの発信に見せかけるだけでは利用ができないものもございますので上記の試用期間2週間のうちにお目当てのサービスが利用できるかの確認をお願い致します。

以下のボタンをクリックしてPaypalのサイトから支払い申し込みをお願い致します。支払い設定が完了しますとサーバ上にユーザ登録を行い、接続サーバ名、ユーザ名、パスワードをメールにてお送り致します。こちらの情報をマニュアルにしたがって設定して頂くことにより上記のようなストリーミングサービスをご利用頂けます。

※ 2015/08/04 最近 Paypalからお申込み通知のメールが遅れることがあり、アカウント情報のご連絡が遅れることがございます。1日以上返答がない場合はお手数かけますが yamagiwa2000@gmail.com までご一報ください。


月額VPN・プロキシサービス



設定マニュアル:
月額プロキシサービス 設定マニュアル Windows 7(英語版)
月額プロキシサービス 設定マニュアル Mac

PayPal(日本語) – ペイパル|サポート|よくあるご質問|購読をキャンセルするには
上記のサイトにて定期購読契約のリスト画面の表示の仕方などが記載されておりますので、ご参考の上処理をお願いいたします。