Peace to Asia Live in Bangkok 上田正樹 2011年06月01日

先日仕事でAsokeまで出かけた時に某所にてこのビラを発見。やっぱり6月4日、上田正樹のライブに参戦してきまっす!

KOH Mr. Saxmanは以前、戦勝記念塔の近くのジャズバー、Saxophoneでライブを見た事がある。聞き易いジャズファンクみたいなのをやっててこれもそこそこよかった。Yoshie.Nという人は。。。知らない。。。まあ久しぶりのライブで楽しみであります。ホテルやから車で行くか。。

しかし、これ、ライブ会場以外ではチケット売ってないんかな。。。正直明日行く時間があるかどうか。。。前売り2000Bと当日の2500Bって日本みたいに500円差ではなく、1500円も差があるからなあ。。。

ぼちぼちいこか+6tracks(紙ジャケット仕様) ぼちぼちいこか+6tracks(紙ジャケット仕様)
上田正樹と有山淳司,上田正樹とSouth to South

徳間ジャパンコミュニケーションズ
売り上げランキング : 71864

Amazonで詳しく見る by AZlink

↑ 大阪へ出て来てから、もええ曲やね。