太古の記憶を呼び戻す

ネットをぼんやり検索中、衝撃的なものを発見。

こういった作品の破壊的な脱力感に魅せられて
シネマクラブに入部しました。初日は新井さんが
部室に居たね。次の日には森山が既に居ました。
懐かしい。とはいえ自分の恥ずかしい作品があがって
ないか即チェック。よかったあがってない、ということでした。

しかし、既に15年以上前のフィルムですな。
フィルムの色や皆さんの服装が時代を感じさせます。。。

全裸x2、小競り合い生放送

エレカシの宮本と女性DJとの小競り合いが生放送されて
ネットでも話題になっておりますな。女性のほうも

「ケンカ売られてます、今」

などと、引かないところがおもろいですな。

まあでも食べにくい、っちゅうてもしっかりフォローしてるんやから
あれぐらいで怒んなよという気になりますが、そのへん、曲は初期
の「ホントに食べにくい」スタイルから変わりましたが本人の心は
変わりがない、ということなんでしょうか。。

というわけで、ネット配信で鳥肌実がちんちん出して放送中止になったり、
草なぎ剛が全裸で開放中に逮捕となったり、割と平和なニュースばかりですな。春、ということでしょうか。

六本木、檜町公園って以前3ヶ月ほど住んでいた、赤坂のアパートのすぐ裏なんで
この記事を読んでいて、昔を懐かしんでおります。また、新橋などで同僚とベロベロに
酔っ払って、よくチンコ出したりしてました。有名人って大変だ。

最近もまたよくベロベロになるまでよく飲んでるので気をつけますよって。。。

ウィスキーのソーダ割りがうまいね。この国は。

もんどりうって転倒

昨日久々にバイクでコケました。といっても事故かなこりゃ。

出勤時にタクシーの横をすり抜けしようとしたら、ドアが開いて、
十分に車間距離をとってたつもりだったけど、やっぱり開いた
ドアにハンドルが引っかかってバイクごと歩道にどっかーん。

幸い、右ひざの打撲と、バイクのステップとミラーが少し曲がった
程度で被害は少なく、すぐに立ち上がってそのまま出勤しましたとさ。

ほんでもってネットみてたら、こんな映像が。
こんなふうにならんでよかったですね、と。

ザイーガ:【動画】高速道路を無謀にも横断、で、轢かれる(ウクライナ)