OORUTAICHIのCosmic 2013年01月29日

タイに居てこんなPVが見れる。Youtubeがある時代に生きている自分が幸せというべきか。海外に居てても日本のインディというか、このご時世にインディという言葉も似合わない気がするが(世の中総インディ)、まあそれが海外に居てても十分にリアルタイムに共感できるのが嬉しい。

これ、すんごいですわな。特に3:00以降の展開。せっかく社会に適応しようと思って涙目擦りながら頑張ってたのにこんな世界に引っ張り戻しちゃダメだよって映像。

いやー。このひとは素晴らしいわ。最近は東南アジアでもiTunes Store(App Storeではないよ)がオープンされててこの人のアルバムもちゃんと購入できるのが素晴らしい。

ボアダムスの山塚アイ、イルリメ、クレイジーケンバンドの横山剣 、岸野雄一らが絶賛し、ウリチパン郡、おばけじゃーでも活躍中の 大阪の突然変異的天才男児、OORUTAICHIのアルバム 『Drifting my folklore』より「Beshaby」のPV です。HQ画質あり

BUBBLE-B・m1dyのこれ、食えますか? 第57回 ゲスト:岸野雄一 (前編) : BUBBLE-B ・ m1dy の これ、食えますか? Podcast by SPEEDKING PRODUCTIONS
↑ この番組で始めてオオルタイチ氏の音を聴きました。

Cosmic Coco,Singing for a Blllion lmu’s Hearty Pi[通常盤] Cosmic Coco,Singing for a Blllion lmu’s Hearty Pi[通常盤]
オオルタイチ OLAibi EYE Daedelus

インディーズ・メーカー 2011-01-23
売り上げランキング : 68649

Amazonで詳しく見る by G-Tools