スーパーサイズダイエット日記 2010年10月31日

今月からダイエット日記としてバンコクで生活していて飲み食いする内容をブログに全部載せします。これからの体重管理の戒めとして自分に活用。ただ毎日書こうと思ってるのでちゃんと書いた記事が埋もれてしまわないか心配。。。

それでは以下から。

タイは乾季に切り替わったようで、部屋の窓を開けて寝ると風が入ってきて非常に寒い。ちょっと風邪気味です。

午前中から彼女と、「久々にMK」を食いに行こうと朝飯抜きで午後3時ぐらいにMKでメシを食う。Tesco Lotusラマ3のMKは土日はガキがぎゃーぎゃーうるさくてたまらない。ガキがこっちの座席のほうに入り込んできて話しかけたり。うっとおしいがタイ人の親はほとんどこういう場合、自分の子供を注意しない。なので徹底して無視を決め込む。

ここで締めの雑炊までしっかり食ったので腹がなかなか減らなかった。晩飯は彼女と自宅で、近所で買ったガオラオとセブンイレブンのチキンなどとビールで締める。

今日は自炊する気が起こらなかった。。。