パタヤでガンシューティング2

先日高円寺の友達が来タイしたので御要望通りパタヤに行ってガンシューティングをやって来た。

前回は彼女と来て、38口径を10発ほど打ってたが今回は違うものを、と言うことで45口径を10発買った。

実際やってみてわかったが、38口径と45口径では随分違う。かなりの重たい反動が来る。ちょっと片手撃ちは厳しいかもと思うぐらい。銃自体も重く、その銃にこれだけの反動を与えて、その力がほんの豆粒みたいな金属の塊に込められて、生身の人間の体に襲いかかるところを考えるとそらおそろしい。

しかしその手応え感はすばらしいので銃を撃ってる感は満足に味わえます。結構なストレス解消にもなるかと思った。今回は10発だけだったので、今度は25発ぐらい買ってドカドカ連射してみたいな。団長にはまた来年10日ぐらい期間を押さえてもらって、カンボジアにロケットランチャーとAK47を撃ちに行こうと話をしておりました。。

メニュー
22口径10発 500B
38口径10発 600B
9mm10発 600B
45口径10発 600B

45口径25発 1250B
あと忘れた。。。50発のメニューもありました。。。

地図
ここ。ティファニーショウと書かれた場所にオカマダンスショーの劇場がございまして、その地下にガンシューティングレンジがございます。

View Larger Map