いましろ作品がKindleに! 2014年04月12日

なんとkindleにいましろ先生の著作が。まだ買えるのは以下のみですが、とりあえず電子書籍化は嬉しい。タイで買える。

タコポン 上巻 (1) (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2013-12-28)
ハード・コア 上 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-04-26)
引き潮 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-03-30)
原発幻魔大戦 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-03-30)

ビームコミックスから出てるもののみってことですな。あ、でも日本に居る人もいましろ先生の本は書店でも散々探さないとないのでkindleで一発検索!あるかないかは瞬時に判別、という状態が嬉しいはず。日本に一時帰国した時もすでに本屋で欲しい本を探すという作業自体がめんどくさくてかなわん。もうネットで欲しいものあるかどうか一発でわかるシステムに慣れてしまって書店で過ごす時間なんてめんどくさいだけになってしまった。

とりあえずタイの連休、ソンクラン中に全作制覇するかな。

この勢いで「初期のいましろたかし」なんかも電子書籍化して欲しいもんです。